園芸。病気のこと。ダイエットのこと。書いてます。
グループホームに🏠入りたいんだけどさ、おかんが年金で賄えないなら無理とか言ってきたんだけど。。やめてください治療のために❤️🩹大切です
訪問看護師ウザくてやめちゃった話ー1番上の所長が来てたんだけど、プライド高くてさー毎回説教よこっちが金払ってんのになんで怒られなきゃいけないわけ?うざいです。。と、ゆうことでやめましたぁーよかったあー、😮💨うざい。
疲れた。もう嫌だ。人間やめたい。
あけぁみことよろっ!なんかまぢうざっ!!イーヤーヤダヤダイーヤーヤダヤダモモンガのまね!少しエッチなジョージをどうぞ
ムカつくっイライラするっバカにしないでほしいッあたしはあたしだよっもうヤダヤダぷりぷり
絵下絵描いたけど、、やっぱり猫にする🐱🐈🐈⬛9日までに間に合うのか?ホラーを感じる猫が描きたい。猫ってちょっと怖いと思いませんか?
いやー安らぐわぁ楽しいよー来年も楽しくなれますよーにっ♪
あっ朝食🥞🤭行かなければー
東横インですリラックスですなー疲れたーこちらは疲れてないジョージくん眠すぎてコンビニさえ🏪行かんーてゆーかジョージ居ればいい
Hしたくてしょうがないーやばいけど、ホントそうなんだ性依存の治療❤️🩹始めたい。。誰にも相談出来ないな
今日は彼氏と会ったカラオケboxでちょっとHなことしちゃった。。次回はホテルに行く予定ですすごく脳が🧠興奮して疲れちゃった
こんばんは。作業所楽しかったです。わたしはもう疲れた。。正直、つらい。
訪問ナースが嫌いー男なんですが、ドトールとか外で話したいのに、お金かけないでって言うんだよね家が居づらいから外で話してるのに。。あのナース嫌いなんだよねー優しいオバちゃんみたいな人いないのかな?ふっくらした、暖かい人。ホントは訪問とか受けたくないんだよね。。嫌いだし。。人。。なんか、独身男性は😖やだよね。。