父の日これを子供から頂きましたいつもありがとうその言葉と共にアオリイカ、描いてくれたの!釣ったアオリイカを良く自慢してたので、イカ🟰アオリイカみたいです6月14日この絵をプレゼントされて、一瞬イカ釣り行こうかと思いましたが雨で濁ってるからメジナ釣り&夏魚調査して来ました!夜遅かったので、真鶴までは行かないで米神磯ですそして明るくなる時間までやって、ネンブツ、フグ地獄で終了です!アオリイカ行ってれば、釣れたかもと思ってしまうのは僕だけでしょうか!?おしまい にほんブログ村