これを子供から頂きました

いつもありがとう


その言葉と共に


アオリイカ、描いてくれたの!


釣ったアオリイカを良く自慢してたので、イカ🟰アオリイカみたいです


6月14日

この絵をプレゼントされて、

一瞬イカ釣り行こうかと思いましたが


雨で濁ってるからメジナ釣り&夏魚調査して来ました!

夜遅かったので、真鶴までは行かないで米神磯です


そして



明るくなる時間までやって、ネンブツ、フグ地獄で終了です!



アオリイカ行ってれば、釣れたかもと思ってしまうのは僕だけでしょうか!?


おしまいガーンおいでおいで


にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村