空気が美味しくて、なんだか少し肌寒いのが心地良い 。


自然がた~くさん!
広~~い(^^)/



キモチイイ~O(≧∇≦)O !!


北海道にキター(^ー^)ヨハート

今日は嫌いな人と仕事。

だから1人でマックに来たよ。

昨日韓国料理屋で韓国人に絡まれた…

勝手にあたしたちのテーブルにいきなり来て、
乾杯させられて、飲まなかったら、飲むふりくらいしたらとか言われて。ガーンあせる

そして軍隊にいたと言って腹筋を触れとか、ハグしよとしたから、やめろと言ったら韓国後でなんか言って1人の男はいなくなったあせる

もう1人はテーブルに居座り、連れの日本人が謝って去っていきました…

もーーせっかく楽しく飲んでたのにむかっ

ムカつくむかっ
テレビに影響されて、私もニコニコニコニコ

今日届いたよっ


さっそくナイフとフォークニコニコキラキラ


美味しい…すっごく美味しいわけじゃないけど長音記号2
でもなんか美味いニコニコ

そんなタルトでした~


まいにちのこと。-2010091014270000.jpg