今朝も5歳のお孫ちゃんの幼稚園バスの
お見送りに一緒に行ってきました🚌
その後、ダッシュのお散歩に行って…
またまたトイプーのモカちゃんに
バッタリ会いました。
1歳のお孫ちゃんがダッシュとモカちゃんに
いいこ、いいこしてくれました☺️
ダッシュ🐶
家に帰ってすぐにシャンプーしちゃいました。
寒かったから…
あったかいお湯が気持ちよさそうでした。
ドライヤーも全然怖がらないダッシュ。
先住犬だったリズたんは
ずーっと怖がって吠えてたなぁ。w
スッキリ…
サラサラになりました。
今日は一冊本を読み終わったし…
玄関周りを掃除したり…🧹
拭き掃除したり…🧽
お友達に素敵な言葉をもらったり…
めっちゃ充実な一日でした。
今日のおやつはミッキーのホットケーキ🥞
この間お孫ちゃんが遊びに来てくれた時、
たくさん焼いた残りです☺️


