今朝も5歳のお孫ちゃんの幼稚園バスの

お見送りに一緒に行ってきました🚌


その後、ダッシュのお散歩に行って…


またまたトイプーのモカちゃんに

バッタリ会いました。


1歳のお孫ちゃんがダッシュとモカちゃんに

いいこ、いいこしてくれました☺️


ダッシュ🐶

家に帰ってすぐにシャンプーしちゃいました。


寒かったから…

あったかいお湯が気持ちよさそうでした。


ドライヤーも全然怖がらないダッシュ。


先住犬だったリズたんは

ずーっと怖がって吠えてたなぁ。w


スッキリ…

サラサラになりました。


今日は一冊本を読み終わったし…


玄関周りを掃除したり…🧹

拭き掃除したり…🧽


お友達に素敵な言葉をもらったり…

めっちゃ充実な一日でした。


今日のおやつはミッキーのホットケーキ🥞


この間お孫ちゃんが遊びに来てくれた時、

たくさん焼いた残りです☺️