横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」ご予約・お問い合わせはメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)※当面の間オンラインセッションのみの対応。

平日、土日祝日も営業しています

現在オンラインセッションのみの対応となります。ご了承ください


🍃無料メルマガ登録
(催眠療法、引き寄せ、セラピーの割引など幸せに生きるお得な情報満載です)

『前世療法を知る!まとめ記事』



●「前世療法の感想・体験談」
●「前世療法の魅力・効果」
●「前世療法・ヒプノセラピーとは」



『サロンEnjoyの主なサービス』

■オンラインセラピーの料金
■オンラインカウンセリングの料金



● 世界一周セラピスト静 慶光のことを知る記事


幸運オーラを放つ人になる


こんにちは、引き寄せ・前世療法の専門家

世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です





1日の始まりから自分のことを





『幸運の人』だと決めつけて過ごしましょう✨





そして何かある度に





「幸せ、ラッキー、ついてる、運がいい」という言葉をつけて





その日に起きるすべての出来事を幸運にして下さい





この習慣であなたは





幸運のオーラを纏っているはず✨





まずは自分の半径100メートル以内にいる人達を





皆んな幸運にするくらい





幸運オーラを放つつもりで✨笑



〜〜〜〜〜〜〜


前世療法の体験談!

クライアント様の声(女性経営者)

静先生



お礼が遅くなり、申し訳ございません。

先日のセッションはありがとうございました。



3年前のセッションでは今の人生につながる

事をやっていて、大変参考になり、

実際、会社まで作ってしまいました。



今回はその会社を発展させるには?というテーマでセラピーを受けました。

大変シンパシーを感じるベネツィアで、海運業で成功している人生で非常に納得できるものでした。



私にとって成功のカギはやはり「整えること」のようでした。

(これは3年前のセッションでも同じでした。)



魂のテーマなのかもしれません。



静先生のヒプノセラピーでヒントがもらえるので大変ありがたく感じています。

またよろしくお願いいたします。



静先生のセッションで多くの方が救われますよう心からお祈り申し上げます。



   にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

2005年に開業し個人セッションは2014年に3500セッションを超え、日本は北海道から沖縄まで、海外もヨーロッパ、ロシア、アジア、オセアニア、アメリカ、カナダ、中米からも利用されている安心と信頼のサロンです!遠方の人にはオンラインでも対応しています!

■ホームページは2つあります。       

■SNSはこちら。


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成