今日車検を受けるつもりで昨日仕事上がりに入庫したら。

 

二年前はポンプ変えなきゃいけなくて14万とんだけど

今回の車検はラジエーターが破れてるということでみつもり二十万・・・

 

からの部品を注文しなきゃなのでさらに1週間かかる・・

ってことで私の車検はおわってない。

 

車検証の期限満了まではまだあるんだけどさ。

 

代車だしてもらったけど・・軽自動車。←まじこわいのよ。。

マジ無理==って半泣きで家帰った。

 

明日も普通に仕事だから自分の車がよく

今日また改めて自分の車回収させてもらった。

 

からのまた入庫してから代車だけど

今度は座席が高いやつにしてもらった。←少しはいいかな。

 

もう。。そろそろiphone買い替えなって思っていて

どうか💰かかりませんようにって願ったのもむなしく。だった・・・

 

でも、ラジエーター変えなきゃ車検通りません・っていわれた。

まだ車買う💰たまってないし・・・むり・・・なので20万払って変えて車検通してもらう

 

タイヤも本当はぎりやばいんだって。。でも今回は車検通るらしいから

見送った。

 

はあああ。。。もう私の車古いから本当にお金がかかりまくる・・

本当は新しい車ほしいけど。遠出もおおいから軽自動車は避けたいし。

 

(つд⊂)エーンもっと💰稼がせてください。

 

 

 

그런