送料込でモンスタージャックぐらい。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

僕達。不確かな釣人-ライフ

師匠や竹しゃんに遅ればせながら。。。。フローティングベストを購入。

まさにアーマード僕達。


まさに娘々娘マクロスVF-25Fに出てくるアーマードバルキリーみたいです。

昔版なんで装備を外さないと変形できませんF-15

胸がカパッと開いてミサイルミサイルミサイルミサイルミサイルいっぱいでます。


とりあえず『だっちゅーの』おっぱいしてみましたが


ハロ(黄緑)ガンダムガンダムでいうズサみたいなもんなので腕回りのゴワゴワ感がごっつぁんですリキシマン


胸板が・・・・・邪魔。


脱ぎたい。


とはいえ、命と機動性は大切にしないと。


ズゴッグズゴック厳禁です!水中専用はイヤです。


普通のライジャケ持ってるし、この前首掛けの膨張買ったやん??

装備充実。海は遠のく。

いつか淡路島移住計画スロットを成功したあかつきにはきっと役にたつはず。

きっと。


しかしながらコレはヤフオクびっくり価格の送料入れてもビッグベイトよりも安いお買い得品。

値段ゆえに命の不安はありますが寒い


先ほど師匠とメールしてオヌマン流にタモを装備する方法を考えていたのですが

これはビッグ・ザ・武道マグネットネプチューンマンパワー磁石を背中に装着できナッシャブルなのでやはりオヌマン式を自作しかないのかも??


師匠に先に作ってもらって見てから考えようっと。


たのんます!よろしゅうに!!!