2011年06月26日。マシン備忘録-グレーTZX | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

フラット考察書いたけど立体も力入れておきたい9です






カレーとラーメンの二面性





カレーとラーメンの二面性



特に大きな変更点はないですが


マスダンパーっていうか提灯?の位置を若干、下げました


前回、スロープおよびTTの頂上付近でフラついたのは提灯の稼動範囲以上に高い位置に


設定していたためと予想してスペーサーひとつ抜きました


これで前回よりは重心が下がると




フロントのブレーキはバンパー下にスポンドはっつけたFRPをつけて


減速第一っていう芋セッティングですがバンクセクションで必要以上に減速するっていう


これで難なく突破してもスピード負けっていう悪夢が続くわけで




フロントのブレーキ高は当日、その場で調整していかないとね








カレーとラーメンの二面性





まぁでも大会前日に強化TZXが発売されるわけで






カレーとラーメンの二面性



「大会前日になったらバニシゲTZX廃棄して」


「強化TZXに変えるけどな!!」




ほなねん