フラット考察書いたけど立体も力入れておきたい9です
特に大きな変更点はないですが
マスダンパーっていうか提灯?の位置を若干、下げました
前回、スロープおよびTTの頂上付近でフラついたのは提灯の稼動範囲以上に高い位置に
設定していたためと予想してスペーサーひとつ抜きました
これで前回よりは重心が下がると
フロントのブレーキはバンパー下にスポンドはっつけたFRPをつけて
減速第一っていう芋セッティングですがバンクセクションで必要以上に減速するっていう
これで難なく突破してもスピード負けっていう悪夢が続くわけで
フロントのブレーキ高は当日、その場で調整していかないとね
まぁでも大会前日に強化TZXが発売されるわけで
「大会前日になったらバニシゲTZX廃棄して」
「強化TZXに変えるけどな!!」
ほなねん