3時間くらいしか眠れてないや…†LIFE IS HARDダ・ケ・ドHAPPY†-5YiC4_70.gif†LIFE IS HARDダ・ケ・ドHAPPY†-d578ef3c2d47ff94a34cf306cf2e8875.gif
 
そろそろ支度しなきゃな…†LIFE IS HARDダ・ケ・ドHAPPY†-0e7564274822a6953f981d87fe64bff4.gif
 
 
頭痛くなりませんように…†LIFE IS HARDダ・ケ・ドHAPPY†-6c24ea551ea3088bf3470bc8bd0332f56624.gif†LIFE IS HARDダ・ケ・ドHAPPY†-04b01a8db82cb4d8b0b526c3bdb166c2.gif
 
 
 
久々に鬱っぽいぞ†LIFE IS HARDダ・ケ・ドHAPPY†-57810261f2d486ab7f608dd7ceae8b1f.gif
 
今日は眠れなさそうだ…†LIFE IS HARDダ・ケ・ドHAPPY†-d578ef3c2d47ff94a34cf306cf2e8875.gif
 
明日仕事なのに最悪だ…†LIFE IS HARDダ・ケ・ドHAPPY†-8jdf13_70.gif
 
 
そんな今、久々に『誤連乃夜叉』見てる†LIFE IS HARDダ・ケ・ドHAPPY†-6f49fd202063f48e4ee3c1bb3d40ffeff7c5.gif
5年前か…メンバーみんな若いな†LIFE IS HARDダ・ケ・ドHAPPY†-fgJWIb_70.gif
 
 
5年前か…何故か無性にその頃に戻りたいよ…†LIFE IS HARDダ・ケ・ドHAPPY†-5YiC4_70.gif†LIFE IS HARDダ・ケ・ドHAPPY†-d578ef3c2d47ff94a34cf306cf2e8875.gif
 
 
 

今日の帰りにコンビニに寄ったらコンビニ
TV情報誌の表紙に『嵐』と『二宮和也』の文字だらけで…汗
今日だけで3冊お持ち帰りしてきてしまったσ(^_^;)

中見るまでは、『よし!選んで買おう!!』なんて思ってたのに…

国立の写真は仲良し萌えショット満載で…(*´д`*)ラブラブ
私には選ぶなんて事出来ませんでした汗(苦笑)


嵐さんの仲良しっぷりが何より大好きなので…ドキドキ
その辺りを見せ付けられると、もぅ…自重は全くといっていい程出来ない私…(笑)



今日の『VS嵐』も、まだチラッとしか見てないんだけど、
たまたま見た時に激しい大宮絡みを目撃してしまったのでラブラブ!後で楽しみに見よう~っとドキドキドキドキドキドキ
何だったら保存版にします!!(笑)


取り合えず今から、今日録画した『ミヤネ屋』を見ようアップアップ