こんにちは

ちぃです(ノ´▽`)ノ
暑い日が続いて、なかなかウォーキングが長時間出来なくて困ってます。
(もしくは雨降り…)
暑いとふぅふぅはぁはぁ、
歩くだけでシンドイ

下手すりゃじっとしててもシンドイ

こんなに暑がりだったっけ?
自分でもびっくり

先週は埼玉から母が出産前のお掃除を手伝いに来てくれました

ベビちゃんルームのために、
そりゃもう捨てるものがたーくさん…

物置と化した8畳のお部屋がスッキリ!
何をやってても休み休みなわたしと違い、母の手際のよさに脱帽

仕事終わったらのんびり片そうなんて、甘かった

母よ、ありがとう…





カーテンも遮熱にしたりと、
あちこちスッキリして、我が家が明るくなった
(〃∇〃)
(〃∇〃)写真取り忘れてしまったけど、
ベビー服の水通しと、入院準備も万端

今日はベッドとチェストが届く予定

家具に収納するのが楽しみ





そして臨月なので
とうとう病院も毎週に…

ブログを巡っていると同じマタママのみなさんがどんどん出産されていく~



ドキドキとワクワクと緊張

そして横になっても苦しいこのからだともおさらば…

胎動を感じられなくなるのはちょっとさみしいけど

ただいまのマイナートラブルは
今は横を向いて寝ても寝苦しく、
疲れていても夜中に目がさめて寝返りをよいしょ!
相変わらず続く味覚の変な感じ。
悪阻が終わっても軽く悪阻状態が続き、
今では胃痛も伴ってマス

そして浮腫み。
かなりよくなったと思ったら、
週末またゾウ足に復活

原因不明

そして今日はまた少しよくなって、
くるぶしが判別できるように。
動悸息切れも相変わらず。
恥骨痛はワコールの骨盤ベルトでだいぶ軽減されたけど、足の付け根痛がたまに歩くのを邪魔するがごとくズキーン!とやってくる。
毎日がそんな感じ(;^ω^A
お腹のちびちゃんは、
毎日しゃっくりしたり
元気過ぎて痛いくらいの胎動があるから
まだまだ出て来ないかな~

ちなみに先週の健診で
推定体重
なんと
3000g
と、診断が…

で、でかいな…(;^ω^A
旦那に似たのかなぁ?
体重だけならもう出て来てもいい感じ
