こんにちは

ちぃです(´∀`)
今日は週一の健診日でした



そこでなんと

子宮口が開いてきてることが判明

…え?
連日歩き過ぎた

片付けしたり動き過ぎちゃった

まだ正産期よりちょい早いよ~

でも、無痛分娩(和痛)のつもりだったので計画出産になるとのこと。
来週のいつにするか相談して決めてきました~

日曜日に正産期になるから、ギリギリセーフ

8日入院の、9日出産に決定



いよいよ会えるね、ちびこ~





ただし、その前に子宮口が開き出しちゃったらアウト

ウォーキングも無理ないようほどほどにしながら様子見かな(;^ω^A
ところで。
今回とうとう尿検査ひっかかっちゃった

タンパクが+に

血液検査では貧血は軽く(問題ないくらいだそう)
そしてちびこの推定体重3055g
先週と変わらなそう??
いやもう、ドキドキで落ち着かないデス
