ちぃ41歳のコウノトリさん待ってるよ☆(不妊治療から出産、育児中) -170ページ目

ちぃ41歳のコウノトリさん待ってるよ☆(不妊治療から出産、育児中)

結婚(再婚)して3年。
妊活始めて2年。
高齢のため、不妊治療を始めて1年。

バツイチ子持ちで今の旦那さまと再婚。
子供たちはすでに21歳、18歳とおりますが、今の旦那さまとのベビが欲しくて妊活中☆

2014年11月5日の移植にて無事妊娠。2015年7月9日出産

こんばんは音譜

ちぃです(*^ー^)


愛知暑すぎますね!!

38度とか、狂気のよう…汗

エアコン効かせたリビングから廊下に出るだけでものすごい温度差でヤバイっすあせる

多治見は39.9度とか、40度やん!!


ドタバタ落ち着いてきたと思ったらコレだ…汗

実は今週初めまで、
旦那のおかあさんが来てました。

産後は夫婦でやり切れるって思ってたけど、
病院から家に着くなり、
もう頭パニック!!

今まで環境のよい病院にいたから余計ですね~(>_<)

ベビーの用意やらで追われて、
疲れるわ不安になるわで
旦那に当たって号泣

そんなつもりないのに
イライラして、
不安になるわ自分が嫌になるわで

そこにタイミングよく、
埼玉の母から電話。

電話口でも泣き、
心配した母は翌日飛んで来てくれました

もともと、
出産後は来ようと思ってくれてたらしく、
本当に助かった…

そして後追いで父も来てくれ、
2人が帰って間も無く、
旦那の母もまさかの初の我が家訪問!

4日間いてくれて、
ベビーのお世話と家事を嫌な顔ひとつせずやってくれました

そこでまたハプニング。

明日帰るよ、と旦那のおかあさんが言ってた日から
なんと旦那は出張に!!!

今日まで出張で、
わたしに電話もできないほど忙しかったよう…汗

わたしはといえば、
家事と育児に追われ、
思ったよりも神経すり減ってしまったようで…

今日は旦那が帰ってくるという安心からか、
もう夕方にはヘトヘトになり、
夕飯も作れず、
シャワーも浴びれず、
グズグズするちびを抱えて半泣きに。

帰って来た旦那に
「お帰り」と笑顔で言えない自分にイライラして、
またまた旦那にきつくあたってしまったガーン

旦那の顔見て安心したんだよ~あせる

一週間、出張お疲れさまって言えなくて…!
いっぱいいっぱいな自分に愕然

産後は旦那に八当たりしてばかり。
ダメな嫁でごめんね

そんなこんなで、退院後はバタバタでした

早く落ち着いかないとだなぁ