はぁい。

久々あげ~


マカオいってきたのよ~

カジノで負け三昧(笑)

笑えね~

でもやっぱ海外だね

日本なんておもんなぁい

仕事のストレス現実逃避~かしら?

最近悪賢い人が好きってわかったんだけど?

ばぁい~
はぁい。
 
 
今日いらいらするのよね。
 
 
店の人嫌いだ。
 
 
仲良くしててもやっぱり風俗関係の奴はくさってる。
 
自分も含めてね(笑)
 
 
オーナーがどっかいくゆって休みの日予定入れずにしててもドタキャン。
 
女はうざい。
 
 
スタッフもうざい。
 
 
久々嫌い(笑)
 
 
貧乏なやつほんと嫌いコロコロは必需品だよ?腹黒の独り言ブログ。-image0573.gif
 
 
 
はぁい。
 
今日は珍しく?前向き?な愚痴?笑
 
 
シミズショウタの曲って素敵(笑)
 
なにげなくしか有線とか聴いてなかったけどなんとなくアルバム買ったのよ(笑)
 
声素敵。o@(・_・)@o。
 
 
あんなに素敵だったの?
 
 
思わずショウタに「イキそう」
 
ってゆわれるの想像しちゃったわ(笑)
 
 
職業病ねコロコロは必需品だよ?腹黒の独り言ブログ。-image0444.gifコロコロは必需品だよ?腹黒の独り言ブログ。-image0444.gifコロコロは必需品だよ?腹黒の独り言ブログ。-image0444.gif
 
笑。
 
顔も素敵だし(笑)
 
 
歌詞は重たい男だけどショウタだから許しちゃうわ(笑)
 
 
花火大会とか行きたいわね
 
 
仕事の用意しましょかコロコロは必需品だよ?腹黒の独り言ブログ。-image0444.gif