なんか うれしいよね~音譜

今日は、少しルンルン気分で帰れます・・・チョキ

何か今日は、すごくタイミングが良くて・・・・・・

そろそろ決済しようかと思うんですが・・

帰りにラーメンでも食べて帰れるくらいは・・・

利益が出ますね・・・


でも・・・・そのまま残して様子を見た方がいいのかな・・・

どうするべきか考えよう・・・

でもあれから 毎日画面は見る様にしてるんだけど

面白いですね・・・・


それだけでも面白いニコニコ


今日は、このまま寝かせて・・・帰ってからの楽しみにしようかな

何か非常に楽しみになりそうにひひ

実際の取引は、してなくても なるべくFXの画面はつけてみるように
してるんだけど・・・さすがに仕事中は、きついですね
でも ちら見しながら 楽しんでますニコニコ

昨日買おうと思ったんだけど・・・・
取引出来なかったので
今日は、夕方ぐらいから 取引しました
112.837から売りで取引してるんだけど
今は、少し利益が出るのかなって感じで進んでますね
これでどのタイミングで決済しようかが・・・問題だ

そのタイミングが難しいですよね・・・
すごく悩むところですね・・・
今は、どうしようかと・・・今悩んでいます
・・・・・・・・・・・
目

どうするか・・・・・

凄い 楽しいんだけどさ・・・・

ちびちびと利益は、出てきてますよチョキ

掛け金が少ないから・・・さ・・・・・

大きい利益は生まれないけど 今は 地道にいこうかなと

思っています。


まっ!! その分 ゲーム感覚でFXの取引が出来るんだけどね~ニコニコ

もう少し慣れてきたら 増やそうとは思っているんですがね・・・

まだまだ 操作を完璧に覚えないとね・・・・・・><

ちょっと つらいかな・・・なんて


春には、本格的に動けるようにはしたいんだけどね・・・

それまでは、勉強していかないと

もっと 使い方を覚えないとね~


それまでは、ゲーム感覚で楽しませてもらいます~!!


今日も 帰ったら たのしまなくちゃね・・・・グー

頑張ります!!!