6/2・6/5川越市内小学校
アウトリーチ始まりました!!


素敵なチームな皆様と飛び出すハート







いきなりの大熱狂で
これからがますます楽しみになるコンサートでした♩

私にとっては
マリンバも、スティールパンもない
レア本番!💪







ありがとうございました!!