こんにちは。umeteraです。

来週あたりから 梅雨明け
しそうと天気予報
今が一番蒸し暑く 厳しい時なのかもしれません。
クラブの会員さんらに聞くと
「コロナで体力が落ちたせいか ひと鞍で精一杯」
「もぅ暑くて 今日は帰るゎ」
「今が チャンス
」



などなど 人それぞれですね。
暑さや湿度には 自信があった
umeteraですが
一生懸命頑張った 初級馬場の後は
気のせいか かなりの疲労感。
ちと 頭が痛いかな
どうしよ やめようかな
そんなことを思っていたら
案の定 表情に出ていたらしく
Mさんから「大丈夫~~顔色が悪いよ」
なんて一言あったりして。
しっかりと水分を補給して
自分に問いかけ
レッスンを受ける事にしました。
アローは やる気満々



力がみなぎってる感じ![]()
昨日の駈歩は果たして夢か幻か・・・・![]()
たかが 駈歩なのに
心の中や頭の中に こんなに大きく占めているなんて![]()
Gちゃん指導員は
「走れたら走ってみよう
」
ちょっと控えめな元気づけ
でも・・・
やっぱり 走れなかった。
走る前の 歩度の詰めが甘いらしい。
しかし
原因は、自分の身体。
走り終わった時、止められるだけの力を出せるか![]()
そう思ったら 怖くなった。![]()
![]()
体調不良とまではいかないけれど
調子が思わしくない時は
するりと 逃げればいい
もったいないと思わず 避ければいいのヨ
歳をとって やっと学べた![]()
Gちゃん指導員は ちと残念そうだったけど
こんな微笑みくれました。
あら
いつの間にか イジョンソクssi=Gちゃん指導員になってる
違いますからね
ドラマのイジョンソクssiの子役
クスンヒョンくんに 似てるだけ。
この子が⇒イジョンソクssi
どうでも良い話です。。。

ただ言えるのは
この日、午後だけの乗馬クラブでしたが
ペットボトル4本飲んだのに
家に帰るまで トイレに行かなかった。。。
多分 熱中症一歩手前。
多分ね。
お帰り間際
心配してくださっていたMさんとそのお友だちが
塩漬けキュウリをくださいました。

塩辛いキュウリでしたが
これに救われた~~~~


美味しかったし
帰宅してからも元気でいられた
ありがとうございました。
皆さんに助けられながら 過ごしています。



