umesukioさんのブログ -2ページ目

umesukioさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日8時過ぎから寝てた


よく寝たおかげで理科なのに寝てない音符

すごいな!!


今週の土日個人戦がある

二回戦で強い人とあたるよーダウン

まあがんばろっ(^w^)
umesukioさんのブログ-111018_1948~01.jpg
 
 
地元のやつらと遊んでるumesukioさんのブログ-1053.gif
 
 
7人でだらだらなうドキドキ
 
明日テストやけどまあいいか!!
水曜日からテストだから部活休みだった音符

土日わ12時までねれた



まじ幸せドキドキ


明日から学校だぁーダウン

英語の追試がある