ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日も
まったりデー
ウキウキレオン
もうしばらくおまちを
月末でみんな腹ペコモードである
お元気でヨシ
ウェスは寝ていた
いつも通りでヨシ
では、今回はこの辺りで
アリーヴェデルチ!
(さよならだ!)
ぴょんぴょんアタックを阻まれてしょんぼりレオン
はしゃぎ過ぎるとまた前脚怪我するから程々にな
ウェスは発掘
うるおい大事
他のみんなもお元気でよし
ジルがまた便秘モードなので次のごはんの量を調整しよう
コオロギ組のごはんだった
クリスはピンセットから2匹食べてくれた!
許された
他のみんなもお元気
暖かくして過ごそう