ガイアからテラへ 宇宙の愛をあなたに    ハッピーになるメッセージ

ガイアからテラへ 宇宙の愛をあなたに    ハッピーになるメッセージ

ギフト わたしからあなたへ あなたからみんなへ そしてそれは宇宙の愛 
神様からの大切な贈り物のリレー すべての人への宝物 そしてワンネス

   神様からのプレゼント

  

            

読んでくださりありがとうございます。

2013年から備忘録として不思議な体験を書かせてもらっています。

気が付けばもう10年以上の時が過ぎ

受け止め切れずに現在進行形記録していた体験も

読んでくださった皆様のおかげもあって

長い私の物語の一部だったと思えるようになりました。

本当にありがとうございます。

まだ謎だらけですが

この物語はきっと自分が体験したくて描いた自作自演のストーリーなんだと思います。

一人一宇宙。みんな自分が主人公です。

この人生は生まれる前の自分が描いた物語と開き直って

これからは楽しく演じていこうと思います。

この世界は自分が体験したいことがでいる遊園地みたいなもの。

そのゲームを成り立たせる黒子が神。(または私達を創った宇宙人)

悪魔などの悪役はやりたがる人が少ないので神が演じているんだと思います。

辛く苦しい役回りも。

一番下でこの世界を支えているのが神であり、

偉そうにしているのは偽物です。

でも偽物も物語には必要なんです。

私たちが真剣に演じられるように。

そして私は私の物語をただ生きればいい。

本当に困っている人などいないのだから。

ただ忘れてしまったことを思い出す働きはしたい。

この世界の素晴らしさを伝えたい。

自分が忘れてしまったから

自分が思い出すために。

そんな私がたどってきた今までの人生は

もう目も当てられません。

どうしたら世界が根本的に良くなるのかずっと考えて

正しいと思うことを探してきました。

自分に出来ることがあるのであればなんでもしようと思ってきました。

人生で3度、自分の人生を捧げたいと決意した場所があり、

3度とも複雑な事情でその場所にいられなくなるという出来事を体験しました。

客観的に観れば面白い物語ですが、実際は大変でした。


それと不思議な過去の記憶・・・

これは私がアクセスしてしまった

過去の人物の記憶や体験。

以下は私に起こった出来事と妄想になります・・・


そして一番印象的なのが大化の改新前後に生きた人の記憶。

10歳のころに毎晩うなされていた夢と

30代、40代でアクセスしてしまった記憶は

聖徳太子の生きた時代の頃・・・

中臣鎌足に殺された巫女の記憶。

私が受け取ったのは

それは宇宙の意志だったということ。

殺した側(一族)と殺された側(一族)、

両方がそれを

分かっていて納得済みだったということ。

その事実は歴史の闇に葬り去られたわけでなく

現代の私達に託されたメッセージであったということ。

それがあったからこそ今のあらゆる民族が融合した

全く新しい国の出現であったのではないかと。

聖徳太子の「和をもって尊しとなす」という本当の意味とは・・・

ずっと大化の改新の真実を明らかにしたいと思ってきて

いまだ分からない事だらけだけれど

隠されたことは大事だからこそあとで表にだすためと言っていた

天皇家の末裔の方のお話があてはまるのだとしたら

生きてるうちに謎が解けるはず・・・

聖徳太子はすべての宗教を融合し人類を宗教から卒業させようとした

という見解や

厩戸皇子と呼ばれイエスキリストを重ねている上、

イエスキリストは日本の天皇だったという説。

人によっては聖徳太子こそが縄文のゆるやかな社会から

今のピラミッド型の縦社会にしたという説。

天使か悪魔か・・・

分からない事だらけだけど

多分その両方なんだろうし(人類の進化のために)

大きな鍵がそこにある気がします。

そして二十歳のころから宇宙の愛を歌いたいと思い

それが何なのか分からなくて探してきたけど

もしかしてそれは大化の改新の真実と

繋がっているのかもしれないと思います。

自分の一族を犠牲にしてでも達成したかった世界、

聖徳太子の見果てぬ夢がそこにあったのではないかと・・・

あの頃隠されたことが、1400年の時を超えて

現代の人類に託したものなのではと。

キリストが磔になったことは皆知っているし

天皇家の血は日本人皆に流れていることも事実みたいです。

もし、キリストが日本の天皇であったのなら

私達すべてがキリストの血を引くもの

DNAを持っているということになります。

だから思い出すだけでいいのかもしれません。

この血の中にその記憶はもう入っているのだから。


そしてその聖徳太子の生まれ変わりと自ら言われていた

岡田茂吉さんから日本の自然な農法が生まれ

彼が薬害や農薬、肥料の問題を日本で初めて指摘されたそうです。

私もその流れの農法を学ぶことができ

もしかしてこの農法は聖徳太子のもしくはイエスキリストの精神を宿しているのかとも感じています。

肥料も農薬もたい肥も除草剤を使わなくても

慣行農法よりも収量がある

環境汚染や食料問題の解決にもつながる

フリーエネルギー的な農法・・・


自然や大地の完璧な仕組みを信じて余計なことをしなければ

本来私たちは豊かでいられたんだということ。

これは教育にも当てはまります。


私たちは世界を信じられなくて余計なことをして

豊かさを失っていた・・・


これは意識が現実を生み出すこととも一致していて

今になって分かることが沢山です。


今まで音楽と農業は私の中でバラバラで

なんでこんな関係ない事に興味あるんだろうって思っていました。


歌なんて趣味に過ぎないって最近まで思っていました。

でも・・・

魂の望むことをするとなると

私は歌いたいみたいです。

瞬間瞬間、魂の声に従って生きて行こうと思います。

誰かの為ではもうありません。

エゴの声と魂の声の判別は必要ですが

これからは私の魂がやりたいことをするだけです。

それが本当に一番世界にとっても良いことに繋がると知ったからです。

自己犠牲は一番良くないことを

キリストが身を持って教えてくれています。

だからスピリチュアルリーダーは闇落ちするんだと思います。

それを教えてくれる貴重な存在なんだと思います。


このブログは起こった出来事を自分一人では受け止め切れなくて書いてきたブログで、読んで頂けて本当に感謝です。


今は、私がものすごく

その世界観を知って希望を持てた自然栽培、

もしかしたらイエスキリストや聖徳太子の精神を宿す農法を

世界中の人、特に子供に知ってもらいたいと心から思っています。


これは世界を平和や喜びで繋ぐ農法なんじゃないかと感じています。

そして私はその精神を歌いたいんです。


これからはそんな挑戦の記録をして行けたらと思っています。

読んでくださりありがとうございます。

 

 

こんにちわ

 

読んでくださりありがとうございます。

 

草刈りが最近楽しいです。

 

 

落花生の苗は発芽処理したものはほとんでどすべて芽が出ました。
根ッコが巻いてきてきてしまったものもあり
畑に捕植しました。
あとは通路などの草刈りを少しずつしました。
伸びる前に刈ると労力が半減します。
夏野菜の支柱を補強しました。
去年、台風などで一度倒れたら
野菜がすごいダメージ受けダメになってしまったので
今回は父に習って支柱を連結し補強しました。

画像
 

畑に直播をした落花生のネットを外しました。
こちらもほとんどすべて発芽しました。
ポット苗に撒き切れなかった分をまとめて中央に撒き、
別の畑の場所に植え替えしました。

画像
 

植え替え後、表面を除草して草マルチしました。
落花生を播種して二週間なので草も小さく、表面を軽くひっかくだけで
除草できます。

画像
 

ジャガイモを収穫した後にすぐ落花生を直播したところ。
こちらもすべて発芽しています。不織布を外して草マルチしました。

画像
 

去年の秋から他の方が使っていた畑なので
肥料を抜く為トウモロコシを植えました。
小さく、黄緑色でしたが中央に落花生を植えて少し緑が濃くなりました。
いつごろから落花生の効果がでるのか調べてみようと思います。

画像
 

梅雨に備えて畑の除草と草マルチをしました。
麦の草マルチもだいぶ分解してしまい、抑えられていた草も
小さいのもが生えてきています。

画像