人もいないのにドスンと当たった音 様子を見に行くとヘビが天井から落下してた
大雨からの避難でもあるしおいしそうなヒナがそろそろ食べ頃と思ってお近づきになりたかったか
落ちたらただのヘビで人に追い立てられクネクネと雨空の下へ追い立てられる 仕上げは殺虫スプレー
こりゃ堪らんと石垣の向こう草むらを退散して行った 今年は二度目のお目見えでいずれも保護者に見つかるというバツの悪さ
こんな年もあると野ネズミでも噛んでください イタチには気を付けてね バイバイ
明け方からの一瞬が当地では強い雨になりそうだ 折しも台風が最接近でもある
さっきは暗渠が詰まって橋を超えた泥水が倉庫に侵入してたが対策済み
ブロックを並べて盤石の構え 多分見掛け倒しで片付けるのに苦労するだろうがやってますアピールになる
停電が起こる事はないだろうからポタ電をスタンバイする事は無い カバーを外せばいつでも使えるし
台風の当たり年でない事を願う どうも日本は甘い汁をため込んでいるのを嗅ぎつけられたようだ
クマでさえ大変なのにドラゴンが登竜門をこじ開けたとなるとおちおち寝てもいられない