今日は嫁とKOSHIGAYA GCに来ました。

昨年の台風19号で冠水してクローズ。

どーにか復活したとの事で、久しぶりに嫁と来たわけですが、やはり所々、芝はハゲハゲで残念なコンディション。

かなり頑張って復旧したとは思うんですが、フェアウェイの端々が泥や砂化、冬の枯れ芝とも混じって、かなりベアってた感じ。

加えて、まだ2月なのに春一番相当の強風が吹き荒れ、3ホール以降は息苦しい位の風圧。
帽子も飛ばされて、娘からプレゼントされたマーカーを無くすなど、散々なラウンドでしたショボーン

で、今日はドラをグローレFで回ってみました。
流石のドロー属性、プッスラがプッ!で収まるので、強風の中、OBも無く回れました。

飛距離性能は、一発は無くて平均値が高い優等生って感じですね。
今日一は、まだ風が淀んでた1ホールの250ヤード。


真っすぐから、ちょいドロー目で高く打ち出せると、この距離が叩き出せるんですが、だいたいは低く、ちょい左目に打ちこむ感じで220って感じです。

うーん。安定性のグローレと、爆発力のNEXGENで悩みますねー。