始めにお知らせです。
ワンコの薬膳ご飯やフードへのトッピングスープのレシピ作り、東洋医学ベースのケアや健康相談やってます。手に入りにくい生薬は使いません。スーパーで買える大根やキャベツなどの食材の組み合わせで体質に合ったものをお作りします。
病気とお付き合いするワンコ達はもちろん、未病の内に体質改善したいワンコ達にも是非。
「小桃もやるー。」
「さー!!!やるわよー!!!ママ、はやくー。」
諸々準備がありますからお待ちなさい。
「はー、小桃のカワイさバクハツどうがになったわ。」
ガッツリ出演してましたねえ…
「えへへ。またハンモックもらったの。」
ハンモックフィットネスに使われていた布で遊ばせてもらいました。
スタジオプラムラインでは安全の為、定期的にハンモックの布を交換しています。小桃が遊んでいるのは古いハンモックですからご安心下さい。
現在使われている物も毎日洗濯、消毒しております。
「小桃、これすきー。」
離しませんねえ…そろそろ返して下さいな。
「イヤ。」
こら。
昨日辺りからなのですが、ワンコ薬膳のクライアントさん達からのSOSが何件か来ております。
症状をお聞きすると、梅雨の時期の体調不良に似てる様な…
お肌の荒れやすいコ、カユカユのあるワンコ、胃の弱いワンコは要注意かもですね。
陽気と湿気かなあ?なんでだろ。
オンラインレッスンのお知らせ
ママが個人で開催しているクラスです。
zoomを使ってのレッスンになります。
「身体をリセット。簡単ストレッチ」
お仕事などで固まったり、詰まった体に隙間を空けて癒してあげてみませんか?
よく眠れて翌朝スッキリ。
毎週月曜日
夜21時〜21時半
zoomでのレッスンです。
料金 500円(1回)
体の仕組みや経絡を利用した簡単なストレッチのオンラインクラスです。サクッと30分のミニクラス。
身体の緊張をとり、睡眠の質改善が期待できます。
ほんの少しだけ体幹トレーニングも。
お申込み先は
komomotaisou0310☆gmail.com
☆を@に変えて
お名前
参加日
メールアドレスをお書きの上、お申込み下さいませ。
お振込み先等は返信にてお知らせいたします。
PayPayでのお支払いもOKです。
リキューでもお申込みが出来ます





