26日。小桃は出勤の日。
「おそとはしずかね。」
緊急事態宣言で静かな町田市。
人出はそれなりですけど、お休みしている店舗が多いです。
ちなみに町田は東京都ですよ。神奈川県ではないですよ。
「ぬぬん!!!おそとはしずかでも、小桃はげんきにえいぎょーするよ!」
ママのレッスンに参加してくださるお客様も多くてありがたいです。
プラムライン町田では換気や消毒など、感染対策をしています。
安心してご来店くださいね。
お仕事の後は小桃の鍼灸です。
「小桃、ますますキレイになっちゃうー。」
綺麗は健康な心と身体から…ですからね。
血液検査で高脂結晶が出てからいろいろケアしたり、薬膳ご飯の組み合わせを変えたり。
そのおかげで「良い感じですね」と褒められましたよ。
ママのおかげかしら。
「沈黙の美学を学んで。ママ。」
鍼の後は漢方屋さんへ。
「このおみせ、すきー。おちつくの。」
香りで効かせる漢方もありますからね。
東洋医学な日でした。
それは毎日かー。
ワンコの薬膳ご飯やフードのトッピングスープレシピ作り、東洋医学ベースのケア相談やってます。
病気とお付き合いしているコ、体質改善したい、ダイエットしたいコ。お気軽にご相談下さいませ。
オンラインレッスンのお知らせ
(体験レッスンもあります)
ママが個人で開催しているクラスです。
お試し受講、一回だけ無料です。
お試し受講の方はリキューではなく、メールの方にお申込みください。
zoomを使ってのレッスンになります。
「身体をリセット。簡単ストレッチ」
お仕事などで固まったり、詰まった体に隙間を空けて癒してあげてみませんか?
よく眠れて翌朝スッキリ。
毎週月曜日
夜21時〜21時半
zoomでのレッスンです。
料金 500円(1回)
体の仕組みや経絡を利用した簡単なストレッチのオンラインクラスです。サクッと30分のミニクラス。
身体の緊張をとり、睡眠の質改善が期待できます。
ほんの少しだけ体幹トレーニングも。
お申込み先は
komomotaisou0310☆gmail.com
☆を@に変えて
お名前
参加日
メールアドレスをお書きの上、お申込み下さいませ。
お振込み先等は返信にてお知らせいたします。
PayPayでのお支払いもOKです。
リキューでもお申込みが出来ます





