購入できたんだけどいまだに一発も撃ててないマルイG17Gen5

バトンBG-17(G17Gen5の前モデル)と見た目の比較
左バトン右マルイ
分かりやすいのがスライドの色
本物の色知らないのでどっちがリアルやらw

マルイ重さ

バトンCO2ボンベ含めて
ほぼ同じ重さ

フレームの溝の位置がバトンの方がトリガー寄りかな?

まあ、その比較をしたから何だって話なんですが

ただしてみたかっただけですw

マルイの方は個体差でハズレではないかぎりレビュー等で弾道・精度は良さげ

バトンはメインで使っている0.25g弾がホップせずに飛距離がでないので弾道・精度以前の問題で論外

真冬に0.2gで使うかな?

早く撃ちたい&ゲームに行きたい

それでは👋