購入できたんだけどいまだに一発も撃ててないマルイG17Gen5
バトンBG-17(G17Gen5の前モデル)と見た目の比較
左バトン右マルイ
分かりやすいのがスライドの色
本物の色知らないのでどっちがリアルやらw
マルイ重さ
バトンCO2ボンベ含めて
ほぼ同じ重さ
フレームの溝の位置がバトンの方がトリガー寄りかな?
まあ、その比較をしたから何だって話なんですが
ただしてみたかっただけですw
マルイの方は個体差でハズレではないかぎりレビュー等で弾道・精度は良さげ
バトンはメインで使っている0.25g弾がホップせずに飛距離がでないので弾道・精度以前の問題で論外
真冬に0.2gで使うかな?
早く撃ちたい&ゲームに行きたい
それでは👋




