おはようございます。
かにの日です。
宮城県も6月20日に梅雨入りしました
航空中央音楽隊×北部航空音楽隊
東北巡回演奏会
多賀城市文化センターへ行ってきました![]()
入場無料全席指定
事前申込(往復はがきで応募)
観覧希望人数2人まで・未就学児不可
抽選で当選した方
当選はがきは入場整理券になり、
当日11時〜指定席券と交換
11時半頃、駐車場は満車のため
市役所の西側駐車場へ停めて会場へ。
会場の受付は3ヶ所テーブルあり、
梅乃が席を選びました![]()
13時開場まで時間があったので
多賀城図書館へ歩いていくと
途中、市役所駐車場で
音楽隊のバスを見かけ〜
はじめての多賀城図書館は
とても素敵でした!
多賀城駅から市役所・センターへと続く道が
上り坂で整備され、ベンチもあり
まちづくりが羨ましかったです![]()
14時開演の演奏会は、楽しくも迫力があり
アンコールは3回!笑
参加できてとてもよかったです♪
今日も元気に いってらっしゃい![]()





