おはようございます。

かにの日です。

宮城県も6月20日に梅雨入りしましたあじさい



航空中央音楽隊×北部航空音楽隊

東北巡回演奏会

多賀城市文化センターへ行ってきました気づき





ブルー音符入場無料全席指定

ブルー音符事前申込(往復はがきで応募)

ブルー音符観覧希望人数2人まで・未就学児不可

ブルー音符抽選で当選した方



当選はがきは入場整理券になり、

当日11時〜指定席券と交換


11時半頃、駐車場は満車のため

市役所の西側駐車場へ停めて会場へ。

会場の受付は3ヶ所テーブルあり、

梅乃が席を選びましたニコニコ




13時開場まで時間があったので

多賀城図書館へ歩いていくと

途中、市役所駐車場で

音楽隊のバスを見かけ〜 




はじめての多賀城図書館は

とても素敵でした!


多賀城駅から市役所・センターへと続く道が

上り坂で整備され、ベンチもあり

まちづくりが羨ましかったです気づき




14時開演の演奏会は、楽しくも迫力があり

アンコールは3回!笑

参加できてとてもよかったです




今日も元気に いってらっしゃいクローバー