朔々日記・飴

朔々日記・飴

日記というより季記。諸事情で消え去った(最古記事参照)旧ブログ&写メ日記保管庫も兼用。アメンバーは基本リアル知人のみ。場合により例外有。
非公開コメント可。

Amebaでブログを始めよう!

……去年の11月、恒例の振り返りブログを書いてなかったことに先日気づいた

姐さんです。

 

 

振り返り ※去年の記事はこちら

2009年2月~2012年2月 E店勤務
2011年8月 F店オープン
2011年11月 F店入店
2013年10月~2015年4月 LS店

2018年 帯状疱疹
2019~2020年 親手術

2022年4月 オミクロン

2022年6月 F店閉店
2022年8月~ 副鼻腔炎、肩、足、肘、手etc.の不調

2023年 落書きチャレンジ、絵アカウント作成、公募系、姐さんのナニヤなど

2024年 つまんにゃあがハンカチになった!!!

Tシャツ、コースターも購入報告をたくさんいただいて本当に感謝です
めちゃめちゃ嬉しかった(がんばる
2025年 インフルからのメニエール おなかが鶴太郎みたいになった
 
働いてるかからだ壊してるか…
 
 
先日teamあんこと、入店して&遊び始めて何年になったんだっけみたいな話になって
2025ひく2011で14年? まじで? 今年15周年? キリいいから卒業するならこのタイミングかな~とか言ってたんだけど
よくよく考えたら2025年10月で14周年だったので
まだ1年考える余地ありました
 
どうする?(とは
 
なんだかんだでタイミング逃して
冗談抜きでぷるぷるR60が目の前に迫りそうな気もするんだけど
さすがに体力の限界が来るだろと(teamもそれなりに…)
 
teamに求められる限りはどんな形であれたぶん居りますが…
皆様あっての姐さんでごさいまさゆえ…
 
そんなわけで今年度もよろしくお願い申し上げます
みんなすこやかにね!