……去年の11月、恒例の振り返りブログを書いてなかったことに先日気づいた
姐さんです。
振り返り ※去年の記事はこちら
2009年2月~2012年2月 E店勤務
2011年8月 F店オープン
2011年11月 F店入店
2013年10月~2015年4月 LS店
2018年 帯状疱疹
2019~2020年 親手術
2022年4月 オミクロン
2022年6月 F店閉店
2022年8月~ 副鼻腔炎、肩、足、肘、手etc.の不調
2023年 落書きチャレンジ、絵アカウント作成、公募系、姐さんのナニヤなど
2024年 つまんにゃあがハンカチになった!!!
Tシャツ、コースターも購入報告をたくさんいただいて本当に感謝ですめちゃめちゃ嬉しかった(がんばる
2025年 インフルからのメニエール おなかが鶴太郎みたいになった
働いてるかからだ壊してるか…
先日teamあんこと、入店して&遊び始めて何年になったんだっけみたいな話になって
2025ひく2011で14年? まじで? 今年15周年? キリいいから卒業するならこのタイミングかな~とか言ってたんだけど
よくよく考えたら2025年10月で14周年だったので
まだ1年考える余地ありました
どうする?(とは
なんだかんだでタイミング逃して
冗談抜きでぷるぷるR60が目の前に迫りそうな気もするんだけど
さすがに体力の限界が来るだろと(teamもそれなりに…)
teamに求められる限りはどんな形であれたぶん居りますが…
皆様あっての姐さんでごさいまさゆえ…
そんなわけで今年度もよろしくお願い申し上げます
みんなすこやかにね!
