今日はケーキをいっぱいもらた
お客様がちゃんゆりの好きなケーキいっぱいかってくれて
デブっても・・・いいんですかい?wwwwwww
でもな、さいきん「ちょっとやせすぎちゃう?」ってお客様に言われてん
だから・・・
いただきまんもすやなwwwwww
こないだな、ニュース見てたら
漆塗りのカバーが限定発売するってやっててん
ちょっとトキメキやろ
だってザ・日本やん
ちゃんゆり、こんな感じやけどめっちゃ日本愛してる
もう日本にしか暮らしたくないくらい日本愛してんねん
大阪にこだわりはなくて、日本やったらどこでもいい
だって日本人ってめっちゃええやんwwwwwwwww
最近、地震や放射能で日本が揺れてる感じするけど
でもちゃんゆりは日本を愛してる・・・
もっと愛したいからもっといい国にしたい
ちゃんゆりにできることあったらしたいなあ
めっちゃキレイやった、漆塗りのカバー
ピカーッって光って・・・
6000円くらいで買えるみたいやし
買おうかな
ブログ休む
だってつまんないから
ちゃんゆりもう書くことないねん
どうせ誰も見てへんし
別にちゃんゆり一人いなくなったって世界は変わらんし
求められてないのに書くのもほんま憂鬱やし
ため息よりもゲロでそうやねん
もうそろそろブログ飽きてきたわwwww
書くことないしwwww
毎日毎日書いてる人って何を書いてんねやろ
ちゃんゆりほんまリア充がうらやましい
友達だってあんまりおらんし
携帯3台持ってるのもさみしいからやと思う
鳴らないけどでも楽しいねん
あー眠い
もう寝る