この季節はちゃんゆり機嫌悪いで
だって湿気やばいすぎて髪の毛まとまらんし
じめじめしてて気ぃ悪い
でも梅雨あけたら夏やし
夏はいっぱい遊ぶでー!
・・・冬も遊んだけどなwwww
梅雨とかほんまいらんやろ
いやまじで。
せっかくちゃんゆりが、可愛くメイクアーップしたのに
外出た瞬間、髪も化粧もおかしなことなるやん・・・w
まじ雨降ると、外出る気まったくなくなるからな
雨、アカン。
店行くのも今日はやーめたってなるからねw
はあ。はよ梅雨開けて夏こいやーw
でもま、今日は超快晴でラビューん♡www
いやまじで。
せっかくちゃんゆりが、可愛くメイクアーップしたのに
外出た瞬間、髪も化粧もおかしなことなるやん・・・w
まじ雨降ると、外出る気まったくなくなるからな
雨、アカン。
店行くのも今日はやーめたってなるからねw
はあ。はよ梅雨開けて夏こいやーw
でもま、今日は超快晴でラビューん♡www
iPhoneはどんどん長くなるから聖徳太子が持ってるのはiPhone8ぐらい
やってwwwwwwwwwwwww
爆笑やねんけどwwwwwwwwwwwww
上着羽織るとお昼暑いねん
でも着ずに家出ると夜寒いねん
めんどくさいのってちゃんゆり嫌いやで
でも着ずに家出ると夜寒いねん
めんどくさいのってちゃんゆり嫌いやで
ちゃんゆり実は春ってあんまり好きちゃうねん
だってせっかくおらんかった虫がいっぱい出てくるやん
ありえへんやん
ずっと地面に埋まっててくれてえぇんやで
だってせっかくおらんかった虫がいっぱい出てくるやん
ありえへんやん
ずっと地面に埋まっててくれてえぇんやで