食べることは楽しむこと
今日の飲み会
台風去るのが思ってたより早かったのでやることに
呑みすぎました
おやすみなさい
明日の予報も天気悪そうです
明日は夕方から新宿で飲み会
関東に台風が近づくのは明日
夕方までに過ぎてくれればいいのですが
電車が運休したら万事休す
お店の予約はしていないのでどうなることやら
遠鉄百貨店近くにあったポケモンマンホールです
これ撮った後、浜松餃子食べました
生ビールと餃子20個。おいしくいただきました