今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の飲み会

台風去るのが思ってたより早かったのでやることに

呑みすぎました

おやすみなさいzzz

 

明日の予報も天気悪そうですえー

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

明日は夕方から新宿で飲み会生ビール

関東に台風が近づくのは明日ガーン

夕方までに過ぎてくれればいいのですが

電車が運休したら万事休すバツレッド

お店の予約はしていないのでどうなることやらキョロキョロ

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

遠鉄百貨店近くにあったポケモンマンホールです

 

 

 

これ撮った後、浜松餃子食べましたニヤリ

 

 

 

生ビール生ビールと餃子20個。おいしくいただきましたグラサン