冬に近づいてきたかな?
親戚から少し花の苗をいただいたので、坂道の道路の脇にある花壇にコッソリと植えておきました。
ファームママのようにはいかなくて、なんだか畑から出ている野菜みたいになってしまいました・・。
・・・こんなんでいいのかしら。(°Д°;≡°Д°;)
さてさて。だんだんと冬が近づいてきましたけれど、この日の昼間はすごくいい天気で風もなかったのですごしやすかったです。・・・3時ごろまではね・・・。
紅葉のシーズンも終わりに近づきつつありますが、もう少しだけは楽しめそうですね。馬小屋の上には見事な景色。馬小屋からは反対を向いているので馬は楽しめませんね~もったいない。
紅葉がきれいといえば、ファームの通り道もきれいなんですよ~!
そして、急ピッチで作業している違う小屋の様子。
モリモリとオーナーが釘を打ち込んでいました。あと半分!がんばれ~!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
わたしも板を支えるのと長さを測ったりと手伝いました。これくらいじゃあ手伝いにもならなかったかもしれないけど。。。でへ。
ついでに、先日にとったセンちゃん。
赤ちゃんが恐る恐るセンちゃんにヨシヨシしたら、センちゃんは赤ちゃんの上へ乗っかるハプニングが発生!(そこをパチリ!)最初は喜んでいた赤ちゃんでしたが、センちゃんのあまりの重さに(猫としては普通ですよ~)あかちゃんは泣いてしまいました(θωθ)
答え 別バージョン
ファームと関係あるかって?????
ありますとも!!!!
これはパン
このパンはブーちゃんのためにファームに集められてくる 残飯。。。。 のひとつ。。。
前日まで店頭に美味しそうに並んでた美味しそうなパンのひとつ。
でもこれは残飯
たった一日でずいぶん格下げされたパン。
普段これら残飯は煮沸消毒されブーの血となり肉となり それらはいずれ 人間の 血となり肉となり………
このパンはその中のチリのひとつ。
だからちゃんとファームに関係してるでしょ???
しかし疑問なのは……なぜ唇のパンなんかを売っているのか……
店頭ではいくらなんだろう???
せっかくだから顔を作ってあげましょう!!!
ってこんな形見つけたら やってみたくなりませんか???
さぁ皆さんもレッツトライ\(≧▽≦)丿






