こんにちは

清く正しく美しく バイナリーオプション
梅茶🐶です

ポンえんは昨夜も↓てました
反発しそうでしない 一時間足でも
↑↓💦

朝起きると🐔
方向は下でだいぶん下げたので
売りなんだろうけど、売るのは反発
きそうで様子見してました

15分足
するすると上り↑売れそうな感じになったので


5分足 またまた よんかいめの🗻
で売り↓ 運よく下げてくれました
ラッキー🍜