こんばんは 梅茶🐶です💦
桜🌸の開花宣言があり 花見🌸🍺が
楽しみです🐶⤴︎

バイナリーなかなかうまくいきません💦

友達からアドバイスしてもらったので💓
ドレンドラインと足を勉強して再チャレンジです🐶⤴︎