マイブーム?
悔しいけど・・・
最近それまで好きではなかったものが結構良かったりしたときなど
『悔しいけどこの曲良い!』
『悔しいけどこれおいしい!』
などと使います。・・悔しいけどってなにがそんなに悔しいのかはわからんけど、なんかそんな経験ってないですかね?
やたー!
ダイエット初めて成功しました。![]()
一番でかいのは酒を飲んでないからでしょう(;^ω^A
ピークで55キロあったのが51キロまでなりました
しかも食事制限など無理なくできたから理想的です。
一時期ジンマシンはでましたが。 (;^_^A
拒否反応か?(((( ;°Д°))))
職ショック
仕事はまだ見つからず・・( ̄_ ̄ i)
焦る気持ちを抑える毎日です。
勉強できる時間ができていいんですけどね。
焦るぜー。( ̄Д ̄;;
でも適当な職にはつきたくないし焦らずいきます!(* ̄Oノ ̄*)
2006/05/17
昨日の日ハム戦はヒヤヒヤ勝利でした!
藤川を2回、久保田を3回投げさせて負けでもしたら立ち直れないぐらい痛かったでしょうねー。
しかも火曜日に!((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも勝ったから全てよし!![]()
それにしても日ハムは投手陣が良くなりましたねー。
正田、須永、ダル、木下と楽しみな投手もいるし数年後は投手王国か?
水って大切だよね~
水道水質の悪化によりただいま水道水が使えません。
こんなとき人間は水のありがたみを感じるんですよね~。
飲むと下痢や嘔吐などの症状が出るみたいですが、
まてよ?
じゃ飲まなきゃいいの?
風呂ならいいの?
でもそんな人体に害のあるような水を体に浴びるってのもどうよ?
気分は良くはないよな~
じゃ便所の流す水はいいのか!良かった良かった。
・・でもウチ水洗じゃないから別に関係ないじゃん!!
ヴィクトリアマイル
明日は新しくGIに加わったヴィクトリアマイルですー。
ラインクラフトは絡んでくるでしょうが、個人的には穴狙いっす!
アズマサンダース、ロフティーエイム、デアリングハート、チアフルスマイルあたりか?
