どもども!
梅蔵でございます!
今日の
ミルクさん!
ほぼ俺に溶け込もうとしています!
なんか同じ色やん!
さぁーさぁー!
今日は我が家の猫たちのスタンプが完成したのでお披露目会です!
パチパチパチ!
いやー作ることよりも審査が長かったー!
でもめちゃくちゃ良い感じに出来上がったので、ぜひ見てやってください!
全18スタンプあるので前半と後半で半分ずつ紹介します!
まずは前半戦から!
メーベ
ラブ
ムク
ミルク
どうです?良い感じじゃないですか??
マフィン
メル
アン
ナナ
それぞれの特徴を活かしたスタンプになっていると思うんだが…
まぁー自己満ですけど(笑)
皆さんはどれが好きかな?
俺はアンのビックリしている表情が好きかな!
また次で後半の8スタンプも紹介しますが、まだまだ個性的なスタンプが残っているのでお楽しみに!
ではこの辺で!









