どもども!


梅蔵でございます!




今日の












ミルクさん!













ほぼ俺に溶け込もうとしています!




なんか同じ色やん!









さぁーさぁー!





今日は我が家の猫たちのスタンプが完成したのでお披露目会です!




パチパチパチ!




いやー作ることよりも審査が長かったー!




でもめちゃくちゃ良い感じに出来上がったので、ぜひ見てやってください!




全18スタンプあるので前半と後半で半分ずつ紹介します!




まずは前半戦から!










メーベ


ラブ


ムク


ミルク






どうです?良い感じじゃないですか??








マフィン


メル


アン


ナナ







それぞれの特徴を活かしたスタンプになっていると思うんだが…




まぁー自己満ですけど(笑)




皆さんはどれが好きかな?




俺はアンのビックリしている表情が好きかな!




また次で後半の8スタンプも紹介しますが、まだまだ個性的なスタンプが残っているのでお楽しみに!













ではこの辺で!