♡本日も ブログ訪問くださって ありがとうございます♡
先週末20日
皆んな一緒に 私の 大~好きなカフェ♡ DOGSさんに行ってきました🚗![]()
ひな 横向きポーズありがとう
このフォトブースで撮るのは 2回目
今回 浴衣着ていきました
いきなり可愛い~![]()
![]()
ひな
もも
ふたり めちゃかわ~![]()
![]()
可愛いなぁ![]()
可愛いなぁ![]()
ふたりとも 可愛すぎる![]()
![]()
キュンキュンしちゃう![]()
ももの横顔好き![]()
ふたりとも 超絶可愛い![]()
![]()
可愛すぎて 沢山 撮っちゃいました📸 パシャパシャ
キャハ
かわゆい~![]()
可愛いモデルさん ありがとうネ![]()
![]()
私 いつもシーフードミックスプレートですが
初めて パスタ注文してみました
明太子パスタ
旦那様は 唐揚げプレート
この日 2階席に 2組お客様
ママさん 階段登ったり降りたり忙しそうでした
私たちは いつもの1階席
この日も ママさんと 沢山お喋りしました![]()
私が 甲状腺手術の傷跡をとても気にしてると
4~5年で ほとんどわからなくなるヨ って
4~5年かぁ~心の声
今 傷跡が気になるのわかるけど
そんな事 ど~でもいいって思える時が 来るんだって
ママさんのお言葉 説得力あります♡
ハァ~
可愛い~![]()
もぉ
可愛いしか出てこない
親バカでスミマセン🙇
旦那様 盗撮してくれてました(嬉)





















