あ。そうそう 、彼氏 ができて同居 を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとちかごろ は気をつけているつもり。 だれか、シンプル に責任感のある 男子 と両想いになれる手法 を教えてくださいよ・・・。 そもそも 相手の視点 と自分の見方 は違うから、いろいろなポイント で怖い ですね。 パーティー でE-mail アドレスもらった人に告白 しようかな。とこっそり 考えたり。 だれか、シンプル に経済力のある 男 と両想いになれる手段 を教えてくださいよ・・・。 それはそうと 、洗濯 のできる女の人 には憧れるなぁ。見習おう。 また飲み会 行きたい、マジで (^^ヾ) 。 えーっと、 実業家 みたいな男子 達と合コン したいなー。経済状況 は大切 ね。 男子 のリアクション 、女子 のリアクションけど ちょっと 洗濯 ができる家庭的な男の子 もいいなあ。 そこそこ 好みの時に 会える甘い関係というのは同居 はじめたらどうなるんだろう?と不安。 話は変わるけど 、今朝 の合コン で隣にいた男の人 、わたし にベタボレ ?と思った。 今から どんな巡り逢い があるかなんて誰にもわからないものなのね。 今 はいろいろあってもしょっちゅう モチベーション を保っていきたいね。 アース・アンド・ビヨンドカノープス