日本決勝トーナメント進出おめでとー!
あっさむです!
おとといなんですがいつもと同じようにお昼ご飯を買いにコンビニに行ったら・・
そこには今まで見たことのないトライアングルライスが並べられていました。。
どーん
「たまごかけ風ごはん」
かけ風ってなんだよ。と思いつつも興味本位で即購入

てっきり半熟卵が具だろうと思ってましたが
すっとこどっこい、黄身と醤油がご飯に絡んだだけでした・・・
そーいうことか・・
ちょっぴりがっかりです。イタリアとフランスがトーナメントでれないくらいがっかりです。
でもこの味に挑戦したアグレッシブさは感動です!
まさに日本の松井並みです!
トーナメントも頑張れ日本!
そして頑張れーたまごかけ風ごはん!
意外と後引くんだよな(笑)
じゃあドロン










