Log book

Log book

きままな船長の航海日誌

こんにちは!
 
大橋広明です!
 
 
 
毎日いろんなことがあって、昨日あったことが、数日前にあったことみたいな気がします。
 
 
この時代を生きていくために、変化を恐れず、アグレッシブに進んでいきたいと思います。
 
 
オンラインをうまく活用したり、今まで気づかなかったことに気づいたり。
 
乗馬クラブだから、馬に乗ってもらって、料金をいただく。
その当たり前なことすらどうなるか分からないので、じゃあ、乗馬クラブができる、人を馬に乗せずして収入が得られる方法を考えなければ。
 
そんなもん考えられるかい!!!
 
と思いますが、これが考えられなかったら、やってくるのは終末です。
 
 
 
さあ、何を考えて、どう行動すればいのか?
 
 
 
全く見当もつきません(がんばれ)
 
 
 
とにかくそれでも、何があっても、次の絵本を進めるということは止めてはいけない。
 
ひょっとしたら、絵本を描いたり、キャラクターを作ったり、デザインをしたりするのが、僕を救ってくれる可能性だって0じゃない。
 
 
今桜がとてもきれいです。
 
日の出町の桜祭りも今年は中止になっちゃった。
 
 
今年はお花見にいけないから、桜の絵を描きました。
アングルにこだわり始めた一枚。
 
色塗り完成です!
 
 
今、実はポストカードをどんどん作っていて、5枚セットのポストカードセットを販売しようとしています。
第1段に、こちらも入れたいと思います(^^)
 
オンラインショップで出そうと思っていますので、販売開始したら、またお知らせしますね。
 
 
暗くなりそうな、『今』に、あなたに、ほっこりを。
 
お届けしていきたいなって思います。
 
頑張りましょう!!
 
 
ではまた!
 

 

 TO BE CONTINUED!!


【tabi maruco】のLINEアカウント!よかったら登録お願いします。

https://lin.ee/dIVhp7W

 
 

▼移動ポニー【tabi maruco】のHP

 
なんでもこちら!
▼たう船長の部屋
 
ブログランキング参加しております。
下のバナーをポチッとでポイントが入ります。
よかったらよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村