キャロット2021年度募集抽選結果
キャロットの第一次募集の抽選結果がでました。
〇ディアデラノビアの20(父ドレフォン) 母馬優先+最優先
〇プラチナブロンドの20(父サトノダイヤモンド) 母馬優先
無事に申し込んだ2頭に出資できることになりました。
それにしても第一次募集で全馬満口とは驚きです。
キャロット2021年度出資申し込み終了
今年の母馬優先対象は、ラフォルジュルネの20(父ドレフォン)、ディアデラノビアの20(父ドレフォン)、プラチナブロンドの20(父サトノダイヤモンド)の3頭のみ。
ドレフォンは東サラで既に一頭出資していること、牡牝一頭ずつ出資したいこと、プラチナブロンドの子にはまだ出資したことがないことなどを考慮して、ディアデラノビアの20(最優先)とプラチナブロンドの20に申し込みました。
ノビア仔の厩舎は不満ですが、最軽量馬のメロディーレーンを預かっているのが評価されたのでしょうか…。
プラチナ仔は母馬優先一般でも大丈夫そうに思いましたがどうでしょうか。
母馬優先以外も一通りチェックしてみましたが、バツなしでとれそうな好みの仔はいませんでした。
東サラ2021年度募集
なんか今年はよさげにみえる馬が多いような気がします。
気のせいかもしれませんが。
●レッドクラウディア20(母馬優先)
●オジャグワ20(第一希望)
とりあえず、この2頭を応募しました。
レッドクラウディア20は無事に当選。
昨年出資した5頭(アルル、アヴァンティ、ブレンナー、ディザイア、シェノン)が微妙なので、しばらく様子見します。