今日から…
マックの総選挙(?)の公約バーガー
1週間限定で発売ですね(・∀・)
早速トリプルチーズバーガー
略してトリチ食べました(・∀・)
ダブチの1.5倍くらい美味かったです(笑)
さてさて、パフェ厩舎
最初のお馬さんであるブルーさん
無敗朝日まで行きましたが…
皐月も勝ちました(・∀・)
ほんでほんで…
イギリス旅行へ(・∀・)
さて問題です(ぇ
1着と2着と3着はなんでしょーか?
トリプル正解者には…
別に何もないです(・∀・)笑
解答コメントくるまで次の記事
更新しないんだからねっ!ヾ(。`Д´。)ノ


