どうも♪秋競馬始まりましたね~、もう中山に4回も行ったチョコさんです。明日も府中ですよ(=゚ω゚)ノ←残念ww
少し遅くなりましたが、9月の厩舎報告~♪
☆★☆チョコゴールド(牝7)☆★☆
【賞金】325080(+19880)
【勝鞍】朝日、桜花、秋華、ダービー、有馬
よく頑張った!( ̄▽ ̄)b
☆★☆チョコレッジーナ(牝4)☆★☆
【賞金】252280(+20940)
【勝鞍】朝日、NHK、ダビグラ、桜花、秋華
よく頑張った!( ̄▽ ̄)v
☆★☆チョコバナーナ(牡4)☆★☆
【賞金】213560(+13860)
【勝鞍】朝日、NHK、ダービー
10月は頑張ろう(・∀・)b
☆★☆チョコジェラート(牝4)☆★☆
【賞金】113060(+24960)
【勝鞍】朝日、NHK、ダービー、有馬
9月の月間MVPですヾ(@°▽°@)ノ
☆★☆ネムスギールチョコ(牝4)☆★☆
【賞金】2690
【勝鞍】阪神、朝日、桜花、皐月、NHK、ダービー
オークス、秋華賞、菊花賞も勝ちたかったなぁ( ̄▽ ̄)笑
☆★☆チョコツカレテール(牡4)☆★☆
【賞金】590
【勝鞍】朝日
…疲れてるんです( ̄ー ̄)
総賞金1928980(+131020)
※9月30日時点
もうちょいで200万ですねー。今月もリアル競馬で忙しいから、到達できるか微妙ですが( ゚ ▽ ゚ ;)
まぁ適当に頑張ろう( ̄▽+ ̄*)笑