TAKEのお馬さんブログ -33ページ目

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも♪秋競馬始まりましたね~、もう中山に4回も行ったチョコさんです。明日も府中ですよ(=゚ω゚)ノ←残念ww


少し遅くなりましたが、9月の厩舎報告~♪


{17C95163-ED47-4229-8FEC-6709731DDB1D:01}


☆★☆チョコゴールド(牝7)☆★☆
【パラ】4:4
【賞金】325080(+19880)
【勝鞍】朝日、桜花、秋華、ダービー、有馬


よく頑張った!( ̄▽ ̄)b


{E2A0393F-3252-452F-8637-10956547077A:01}


☆★☆チョコレッジーナ(牝4)☆★☆
【パラ】5:5
【賞金】252280(+20940)
【勝鞍】朝日、NHK、ダビグラ、桜花、秋華


よく頑張った!( ̄▽ ̄)v


{F766F2A8-36EC-4609-8B9C-187FA1045B42:01}


☆★☆チョコバナーナ(牡4)☆★☆
【パラ】5:5
【賞金】213560(+13860)
【勝鞍】朝日、NHK、ダービー


10月は頑張ろう(・∀・)b


{BF5C13CC-754F-4A2C-BBF7-C70A2FD50766:01}


☆★☆チョコジェラート(牝4)☆★☆
【パラ】5:5
【賞金】113060(+24960)
【勝鞍】朝日、NHK、ダービー、有馬


9月の月間MVPですヾ(@°▽°@)ノ


{735928DF-905A-4699-8527-1F89E186B2F2:01}


☆★☆ネムスギールチョコ(牝4)☆★☆
【パラ】12:12
【賞金】2690
【勝鞍】阪神、朝日、桜花、皐月、NHK、ダービー


オークス、秋華賞、菊花賞も勝ちたかったなぁ( ̄▽ ̄)笑


{D83A551F-0BCA-4EC9-9F0A-B1B52E9D64E4:01}


☆★☆チョコツカレテール(牡4)☆★☆
【パラ】18:18
【賞金】590
【勝鞍】朝日


…疲れてるんです( ̄ー ̄)


{0CCDDF3E-F5F3-4539-BC02-15ADAF8B8F29:01}


{99CE056A-2956-472B-9492-C97456444B46:01}


総賞金1928980(+131020)


※9月30日時点


もうちょいで200万ですねー。今月もリアル競馬で忙しいから、到達できるか微妙ですが(  ゚ ▽ ゚ ;)


まぁ適当に頑張ろう( ̄▽+ ̄*)笑