今日は2017年12月号会計人コースの付録の総合問題2を解きました。

 

時間があまり取れなかったので半分くらい解いただけですが、日商2級レベルの学習内容でも問いの立て方を変えると結構難しく感じました。

 

明日も総合問題の続きを解いていきたいと思います。