弥生cmcさんの「そこまで質問して委員会」を視聴しました。

放送で工業簿記の質問を解いていましたが、私が受験生だったら確かにこの時期は工業簿記が気になるよなと感じました。

寒くなってきましたが、ここからがインプットの本番なので気を抜かずに頑張っていきたいです。