この間は、11月から仕事が始まった影響でまとまった勉強が厳し状況でした。

 

通勤時間が長いので、合間に今夏落ちてしまった「消防設備士・乙種4類」の問題集を買って解いてます。

 

簿記もそろそろと思いながらですが、消防設備士の実技で落ちた悔しさもあるのでリベンジしたいです。

 

平日は以前と違って勉強時間の確保が難しいので、週末にまとめて勉強して平日に定着するような学習をしていきたいです。