昨日、封書で到着しました。

難関国家資格なのと、自己採点するのに数値を問題集や下書き用紙に書いてなかったので、あんまりいい結果が出てないのかなと夏からずっと思ってました。

試験結果の封書を開封すると・・・

不合格でした。

競馬で言う叩き1戦目という感じだったのと
、合格というイメージでは無かったのでショックより、来年以降の受験戦略をどうするかを考えるのにいい挑戦でした。

昨年までの試験結果形式で言うと、B判定でした。

C、D判定のイメージで実感では28点くらいかなと思っていたので、B判定の結果にはびっくりしてます。

先週は消防設備士を受験しましたが、夏の試験結果は3つ受験して、1つ合格という結果でした。

今夏は消防設備士のまさかの不合格に泣かされました。この経験を活かしてどうするか?今後またブログなどで書いていきますので、今後ともよろしくです。