今週の日曜日は、優駿牝馬(GⅠ)にメデタシ号が出場しますうれしい!!



いつも一生懸命走る、大レースでいいレースをする本当に偉い馬ですきらきら
この馬のいいろころでもある前向きな気性が良い方に向くか悪い方に向くか、

その点が懸念材料です。(浜中騎手のコメント)

良い方に向かって、走ってくれることを期待して応援しましょうビックリマーク
日曜がいまから楽しみです音符



メデタシ号は、ウマーケットのTOPページにお名前がある「アサヒファーム」さんの生産馬うまです


アサヒーファーム さんのHPよかったらご覧下さいキラキラ