ウマーケット第3弾!!
ゴールデンレグルス2009![]()
BTC 内田ステーブル にて育成中!
大井競馬場、入厩予定。
内田社長のコメント
馬体は小柄だが、手先も軽いし跳びもいいから期待できると思うよ![]()
馬名を採用された方には
![]()
初出走・初勝利時の騎手のサイン入りゼッケンをプレゼントします
応募方法![]()
応募はひとり3案まで![]()
① コメント欄に、考えた馬名を入力してください
意味や由来も馬名登録の際に必要になりますので、必ずお願いします。
② info@umarket.jp
にメール応募ください。
件名に馬名募集と入力の上
本文に考えた馬名と由来、お名前をお知らせください![]()
締切りは平成23年7月末日まで![]()
皆様からのたくさんの応募おまちしております
![]()
後日、決定した馬名はウマーケットのブログに発表いたします
