私の事覚えているかしら? | 馬の会長日記

馬の会長日記

「馬の会」の会長“のみ”の気まぐれ日記。
競馬はもちろん、前に住んでいた新潟のこと、
今住んでいる埼玉のこと、趣味の旅行に、
アルビレックス新潟、グルメなどなど
その時思ったことを気ままに更新してま~す。

あ~ら、どーもお久しぶりです。
私よ、忘れちゃったの?

新潟にも桜が開花したみたいだし、このあたたかい季節と言えば、
わ・た・し、ゼニ亀のズゴックのお姉ちゃんが起きる時季じゃないのよぉ。

イメージ 5


全国200万人のズゴックちゃんファンの美少年の皆さま、お待たせしましたぁ~♪

って、最近年に2度ほどしか出てこないから忘れられてしまうのも無理ないわね。



それにしても、私が目覚めたらこの隣に酒飲みの男が立ってたんで、いきなりビビっちゃったわよ。

なに?この私が収納ケースを改築した新しい別荘で眠っている間にひっそりと現れた「黒田武士」って男?

イメージ 1


男らしくて私のタイプじゃないのぉ~ 寡黙な男大好きよ♪

もう少しこの場所に住んでてもいいんだけどね、
私、日向ぼっこが大好きだから、またベランダの自宅に戻るわ。

残念ねぇ。

また寒くなったら戻ってくるから大人しく待っててちょうだいね。


ってあれれ?

私の別荘をベランダに運んでくれるのは、ご主人さまの相方さんなの?

私の事さわれないくせに、あぁら、珍しい。


って、なんですってぇ! ご主人さま、私が寝ている間にスノーボードで転倒して左腕骨折しちゃったの!?

だから私の別荘が運べないのね・・・

私みたいに甲羅があれば良かったのにねぇ。

イメージ 2


そんな腕でやさしくお肌のケアまでしてくれるなんて私うれしいわぁ♪

最近のご主人さまは「たっちゃん、たっちゃ、んたっちゃん」バッカリだから
私、忘れられちゃったと思ってたわよ。

まあ、たっちゃんも生まれて間もないから「親バカ」でもしようがないわよね。

いつかは私に帰ってくるもんよ。

男ってそういう生き物なの。


え? 私が焼きもち焼いているんじゃないかって?

そんな、私がなんであんな0歳の赤ちゃんにジェラシーを感じなきゃいけないのよ。

もう私、いいオバちゃんなのよ・・・って、誰がオバちゃんやねん!

イメージ 3


わぁ~、お肌もツルツル、お部屋も広々、お日様もあたってポカポカね♪

念のため屋根に重い石を乗せられて、ガムテープを貼られて監禁状態にされちゃったけど、
これは2年前私が「大脱走事件」を犯して大迷惑かけちゃったからしかたないのよねぇ・・・

これもご主人さま愛の監禁プレイね。

私としては一週間ばかり旅をしてきただけなんだけどね。

そんなズゴックちゃんの「旅日記」はこちら!

って、大した日記じゃないけどね。

イメージ 4


どうやら、たっちゃんも私の事興味深々みたいだけど、まだまだ坊やには私みたいな女は危険すぎるわよ。

ママの言う事ちゃんと聞いてふれちゃダメよ。


まだ、肌寒くて食欲もわかないし、身体もあんまり動かないけれど、
桜も満開になってきたし、もうそろそろ私の季節がやってきたってことよね。

ご主人さまも、なんだか胸に「亀なんとか」って書いた
オレンジ色のシャツを出してきて私を応援してくれてるし、
早くリハビリして動けるようにならないとね。

ご主人さまの左腕とどっちが早く動くようになるかなぁ?


また今度私が登場するのは半年以上先の冬のお引越しの時になりそうだけど、
その時まで「ズゴックのお姉ちゃん」を忘れないでいてね。

絶対すぐに帰ってくるからねぇ~

それでは、亀ing soon!