はちにんこ⬅️
昨日は、のりちゃんのお見舞い前に池袋駅で途中下車して、ずっと行こうと思っていた立教大学中央第一食堂に行けました。
途中にあるレトロなケーキ屋さんを探しに行くのでかなり遠回りしてしまいました。
話していたら見逃したのが原因でした。
車いすでも楽勝で行ける食堂でした♪
最初だったので、とりあえずは、おススメのものを購入してみました。
青椒肉絲丼とシェフのパスタタラコクリーム
お鎌ちゃんはパスタの味が無いから食べてみてと言われて食べてみましたが、私にはちょうどいい感じで結構上手く作っていると思いましたが自家製パンは塩辛いって言ってましたが…私にはちょうど良い感じでした♪
青椒肉絲丼は、少し味が濃くて学生さん向けかなと思います
Goリハビリ
Goトレーニング
Goボッチャ
Goドラクエウォーク
Goぼる塾
皆様もご安全にお過ごしください
楽しく動き出しましょう〜
うまなみぱぱ









