ウマ部-未設定
やっとバブルにはいれた~メラメラ
はいれたからと言って、特にすることもなく・・・

ウマ部-未設定
はじめてアメG購入¥
リアルではびんぼーだから札束持ちたかっただけー

ウマ部-未設定
タクってかえってやるーDASH!

ウマ部-未設定
おねえちゃんお持ち帰りしてしまったショック!
金かかりそうなおねえちゃんだこと。