ばぶり〜やっとバブルにはいれた~はいれたからと言って、特にすることもなく・・・はじめてアメG購入リアルではびんぼーだから札束持ちたかっただけータクってかえってやるーおねえちゃんお持ち帰りしてしまった金かかりそうなおねえちゃんだこと。